あかり通信 Vol.4 〜心の拠り所〜

ようやく落ち着いてBlogをしたためる時間が取れた。
ここ最近は激務に加え、心が折れる様な出来事があり、心底参っていた。
なにをやっても集中出来ず、夜は眠れず、自分の存在意義を見失い、感情が無くなってしまう様な錯覚に陥った。
『もうオレはダメだ』
生まれて初めてそう思った。
そんな私を救ってくれたのは、私の家族、妻と娘だった。






ありふれた言葉だが家族って本当にいいものだと実感した期間だった。
彼女達が側にいてくれるから、今の私は存在している。
陳腐に聞こえるかもしれないが、私は彼女達のためならば、文字通り命を張れる。
私の心の拠り所が彼女達。


貴女達は私の宝だ。


ということで、娘のあかりは宇宙語を話して、部屋中走り回り元気です。
先週は娘が、そして今は妻が突然の熱発で苦しんでいます。
私は彼女達の夫として、父として、出来る限りの看病をしています。
早く元気になってくれよ!