【ライブ告知】霹靂祭に出演します(2016.07.02追記)

ジリジリと照らす日差しはすっかり夏の匂いがしてきました。
皆さまいかがお過ごしでしょう?
夏といえば夏フェス。
今年はFuji Rockが20周年。
そんな記念すべき年に、僕らも今年で2周年の夏フェスに参加します(フェスと言うと主催者にぶっとばされそうですが)。





追記へジャンプ


霹靂祭 〜フェスじゃねぇんだよ!祭りなんだよ!!〜

hekirekisai2016f
hekirekisai2016r


2016.07.09.Sat

朝日町大沼グラウンド@Asahi Yamagata
山形県西村山郡朝日町大沼470-1

  • OPEN 09:00
  • START 10:00
  • 一般 2,000JPY
  • 高校生 1,000JPY
  • 中学生以下 Free
  • 朝日町民割引 1,500JPY


Act
  • tallstore
  • THE ROAMERS
  • Pinhead Screamer
  • 松田健太
  • SWEET&SOURLIFE
  • 登坂尚高
  • still18
  • マリーシャープス
  • Cappamaro
  • 小林郁(カオル)
  • everything-different


バンド初の野外ライブ

実は僕らeverything-different、結成から何年も経っていますが野外ライブは今回が初めてです。
僕らはデジタル機器を駆使してライブを演っておりますので、雨が降ったら一発アウトな野外という環境がとても怖かったんです。

でも、先述したFuji Rockなんかで打ち込みのアーティストを観ると、エレクトロニックミュージックとデカい映像って野外とメチャメチャ相性が良いんですよね。
何も遮るものが無い開放的な空間で、バカデカい音出して、躍り狂うのも良し、映像見るのも良し、寝っ転がるのも良し、お酒をかっ喰らうのも良し(下戸ですが)。
「野外で演ってみてぇー」という願望を叶えてくれた主催者様にはとても感謝しています。

せっかくお誘い頂いた野外ライブ。
もうこの際土砂降りでも良いじゃないか!?
むしろ野外ライブは、雨もテンションが異常にアガる重要なファクターじゃないか!?
よし、雨、バッチ来い。
そんな気分になってきました。
ウソです。
頼む、お願いだから雨降んな。
もし当日雨が降ったら、雨と涙で頬を濡らしながらパフォーマンスする貴重な僕らのライブが観れることでしょう。

山奥の会場に自力で辿り着けるのか、その辺も非常に不安なのですが、夏の野外で気持ちのいい音楽を聴いて、祭を楽しみませんか?
皆様のお越しを心からお待ちしております!
頼む、お願いだから雨降んな。


2016.07.02追記

あと一週間に迫った霹靂祭!
来週の今頃はトランス&サバイブしていることでしょう!
ファスやキャンプを楽しむために、備忘録的な持ち物リストを作成・エントリーしました。

遊びに来てくれる人は是非上記リンクを参考にしてください!
さあ、もうすぐだー!!!

peace