【ライブ告知】新庄で咲良さくらちゃんのイベント「熱唱夜会〜其の参〜」に出演します

先日のライブの疲れがようやく取れてきましたが、矢継ぎ早に次のライブ告知です。
19歳の女性シンガーソングライター、さくらちゃんのお誘いで再び新庄でライブ出演です。





熱唱夜会〜其の参〜

IMG_3119


2018.06.16.Sat

となりのcafe @ Shinjo Yamagata

  • OPEN 18:30
  • START 19:00
  • Ticket 2,000JPY(drink free)


Act


19歳に誘われて

さくらちゃんはここ最近たくさんライブをこなして着実にステップアップしているシンガーソングライターです。
僕らが彼女と知り合ったのは初めて新庄にお呼ばれしたライブのとき。
彼女はあまりに若く会話成立するのか?とオジサン達目一杯頑張ったらなんとか今日まで仲良くしてもらってます。

そんなさくらちゃんのイベント、出演オファーを頂いたのが先日のLIVE BOX当日。
実は僕らにしては珍しく、7月にもライブを控えているため、このオファーを受けると3ヶ月連続のライブとなります。
オジサンの身体にはちとキツい。
でもそんなこと考える事なく、即答で快諾しました。
普段仲良くしてもらってる恩返しになればとの想いと、なんだかんだでさくらちゃんとは未だ対バンしたことないんですよね。
僕らのライブで目一杯楽しんでくれるさくらちゃん。
彼女の主催イベントを盛り上げるために一肌脱がせて頂きます。
もうひとかたの対バンのお相手、せーのたくやくんはアコースティックギターの弾き語り。
すごく爽やかなイメージがあり、こんなお二人と僕らが対バンなんて、相変わらずアウェイ感満載なんですが、それもライブのいいところでしょう。

近隣にお住いの方々、当日ご予定の無い方、是非足を運んで頂いて一緒に楽しみましょう!