840の部屋

私が非常に仲良くしてもらっている2HYRNというバンドがあります。
メンバー全員私よりも年下なんですが、年上を年上とも思わない態度と言動で(私もそうですが)、非常に面白いヤツらです。
私も彼らとは歳の差など全く関係なく付き合っていられる音楽仲間です。
そのHub Fun的なサウンドで、『山形のミクスチャーキング』の名を欲しいままにしております。
本日は向かうところ的ナシの2HYRNのフロントマン、840とつるんでまいりました。






数週間前、突然840からの電話。
なんでも彼は、自宅に大型テレビを購入し、そのテレビがインターネットも出来るということから、PS3と一緒にテレビでインターネットを使用したいと。
それで私は彼に、まずはインターネットが出来るまでの仕組みと必要なモノ・契約事項を教え、彼はその通りに必要なモノを購入。
しかし、ルーターの設定が出来ないため、私に設定してくれとの依頼があり、3〜4年ぶりに840の部屋にお邪魔しました。
その模様をYouTubeでどうぞ。



まぁ、相変わらずこんな感じですよ。
私が840の家に着いた時には、完全に一人で酔っぱらって出来上がってましたからね、、、
ここに至るまでの私と840の会話を再現すると、、、


3104『プロバイダーから送られてきた書類ある?』
840『そこの書類の山のどこかにあるよ、、、』


しばらく探した後、、、


3104『モデムはもう設定してあるんだよね?』
840『、、、たぶん、、、』(すでに横になっている)


ルーターの設定を開始


3104『プロバイダーからパスワード書いてある書類来てるハズだよね?』
840『zzz、、、』(可愛い寝息で就寝中)


書類の山を再度探し書類発見。設定終了。


3104『840、テレビでネット出来るようになったぞー!』
840『おっ、おっ、おっぱい、、、』(いい夢見ているらしい)


何度かテスト。問題無し。


3104『840、何度かテストして問題ねーぞ!』
840『おっ、おっ、、、』(まだいい夢見てるらしい)


その後840の可愛い寝息が聞こえる部屋で、私は一人タバコを吸ってスゴスゴと帰って来たのでした、、、
翌日840からメールが来て、問題無かったとの事。
良かったねー!!!
これで、パソコン代わりにテレビを使えちゃうねぇ。
しかし、今のテレビってホントにすげえなぁ。


完全にチグハグなやりとりでしたが、相変わらず面白かったよ、840!!!
覚えていないと思うが、約束通り動画をYouTubeにアップしたから、バカでかいテレビで見てねー!
840ファンの皆さん、彼はプライベートでもこんな愉快なヤツです。
ファンの皆さんに特別に、840の可愛い寝顔を激写して来ましたので、お楽しみ頂ければ幸いです。