【ライブ告知】LIVE-BOX 2018に出演します(2018.05.24追記あり)

今年一発目のライブを新庄というユートピアで盛況(と思いたい)のうちに終演した我々everything-different。
ライブ後はメンバーと顔を合わせることもなく、年度末を忙殺気味に生きております。
そんな折、次のライブ出演が決定。
毎年参加しているLIVE-BOXです!
今回は熱いよ!





追記へジャンプ


LIVE-BOX 2018

IMG_2111


2018.05.26.Sat

FRANK LLOYD WRIGHT @ Yamagata

  • OPEN 18:00
  • START 18:30
  • ADV 1,000JPY
  • DOOR 1,500JPY


Act


熱いメンツだぜ!

ちょっと今回のメンツは豪華です!
山形でライブハウスに通ってる方ならみんな知ってるんじゃないかなーっていうバンドがほとんど。
いつもは告知でこんなことしないんですが、今回はみなさんにぜひ足を運んで欲しいので、出演バンドの動画を貼ってプロモーションしてみます(テトラルキアのウェブサイトや動画は探しきることができませんでしたので、情報あったら教えてください)。

これが一気にひとつのイベントで観れるんですから、お得感満載のイベントになりそうです。
いやー、このメンツの中でライブ演んのかーと気後れしちゃいそうなんですが、いつも通りお客様を巻き込んで目一杯楽しみたいなあとうっすら気合を入れつつある今日この頃です。
イベント当日の時期はおそらく汗ばむくらいの陽気になるでしょう(ちなみにイベント前日は僕と妻の10回目の結婚記念日なんだぜ)。
当然ライブハウスの中は熱気で汗だくになること必須。
皆さまぜひ足を運んで頂いて、僕らと一緒に踊り狂いましょう!


2018.05.24追記

僕はこれまで何者かになりたくていろんなことをやってきました。
バンドもその一つで、こんな自分でも何者かになれるんじゃないかと続けてきました。
まさに「自分の人生の主役は自分自身だ」と言わんばかりにガムシャラに楽しく続けてきました。
結局何をやっても大成することはなく何者にもなれずに現在に至るのですが…

ここ最近僕はスケートボードを子供達と楽しんでいるのはこのブログを読んでくれている方やSNSで繋がっている方ならご存知でしょう。
日々子供達が上手くなっている姿を見ているのがとても嬉しく、彼らには無限の可能性を感じています。
そしてもはや「自分の人生の主役は彼ら」になっているのかもしれないと最近では感じています。
あれだけ我が強い自分がこんな気持ちになるなんて不思議な気持ちなんですが、彼らには自分がなれなかった何者かになって欲しいと願っている自分がいます。

でもこんなこと書いてるからってバンド辞める訳ではありません。
バンド活動はもはや僕の生活の一部です。
目前に迫ったLIVE BOXではちょっとだけ「自分の人生の主役」を自分に戻して全力でいきます。
ただなんとなく意気込みを描きたくなって追記しました。