御礼と告知、そして

前回のエントリー通り、先日無事に主催ライブイベントが終わりました。
あー、楽しかったなー。
余韻に浸る前に皆様に御礼を言わなければなりません。
そして次のライブの告知もせねばなりません。
そしてそして、お知らせしなければならないこともあります。
一気に書く!





御礼

まずは先日のイベントにご来場頂いた皆様、誠に誠にありがとうございました。
平に平に感謝しております。
おかげさまで80名オーバーのお客様にご来場頂き、とても盛り上がったいいイベントでした。
そして対バンのBRONCO.とThe Rubiesの皆様、盛り上げて頂いて本当にありがとうございました!
皆様のライブが盛り上がり過ぎたおかげで、自分らが主催なのに強烈なアウェー感を味わうことが出来ました!w
自分らのライブがどうだったかなどどうでもいいのです。
それは自分らで省みればよろしい。
とにかく対バンの2バンドは素晴らしかった!
また絶対に対バンしましょう!
お客様にもバンド仲間にも恵まれて、我々は幸せ者です。
来年またやるよ!

afterlive
打ち上げ終了後対バンのみんなと。音楽で繋がる仲間ってステキですね。

ライブに遊びに来てくれた友人のヤス君が自身のBlogでこんなことを書いてました。

友達のライブを観て「表現する」ってことを考えた | Peaceful Days

「表現すること」
私自身は好きでやってることだから、そこまで深く「表現している」ってことを意識したことがないんですよ。
ただ好きだからバンドやってるだけ。
人よりは自己顕示欲が強いとは思いますが、それでも音楽が好きだからやってるだけ。
私から言わせて頂ければ、なんでも表現することに繋がってるんです。
Blogを書くことだって、SNSをやることだって、スケボーやスノーボードでもいいし自転車だっていい。
仕事でもいいし遊びでもいい。
なんでも自己表現に繋がっていくんじゃないかな?
「三十路を越えたら人生なんでもネタ」
そう考えてる私は表現者なのでしょうか?
ただのダメ人間なのでしょうか?

まあとりあえずライブ楽しかったからいっかー!(←典型的ダメ人間の刹那的思考)


告知

そして今週末の土曜11月22日、我々またライブ演ります。
場所は青森県弘前市のMagnet。
以前対バンしたblue colorSの企画にお誘いを受けました。

20141122
なんだこのイベント名は?

弘前はもう雪降ってるんでしょうか?
上着何枚持ってけばいいんでしょうか?
せっかく青森に行くんだから、イタコと戯れたいと思っていたのですが、10月末で恐山は閉山との情報…
じゃあ対バン相手にイタコをブッキングしろや!とイベンターに連絡するも「俺のイトコ( ♂)なら準備出来る」とつれない返事…
了解、わかりました。
「観光ついでにライブちょろっと演ろー」なんて甘い考えは捨てます。
本気でライブ演って思いっきり暴れてやるぜ!!!
ということで、青森近辺にお住いの方々、美味しいお店紹介して下さい(以前のバンドで青森にライブしに行った時に打ち上げで出てきたバカデカい唐揚げだけは絶対にイヤです)。
そしてなぜか青森に存在するキリストの墓には行く(結局観光目的)。
ライブも頑張るお!


そして…

もう一つeverything-differentより皆様にお知らせがあります。

実は…

我々everything-differentは…

話題がとっ散らかるのでまた次回!
これぞ焦らしのテクニック(←ウザい)
壮大にズッコケただろー?
ざまーみろー!

ed
さあなんのお知らせでしょうか?(だいたい感づいてるとは思いますが、焦らされてハァハァいっとけ)