ライブ!そして音源リリース!

お待たせ致しました!
みんなの人気者、everything-differentです(異論認めません)。
前回のライブから半年余り、レコーディングから3ヶ月余り。
あまりにもグータラな水面下での活動で、もはやバンドを継続していると思っていない方も沢山いらっしゃるでしょう。
ギャフンと言わせてやるぜ!





さあイベントやるぜ!

来たる11月15日、我々everything-differentが企画・主宰のイベントを開催します!
今までは他のイベンターさんの企画に乗っかってばっかりで、そろそろイベントにも誘われなくなってきましたので、自分たちでイベントやっちゃおうじゃないか!?というアバウトなノリで申し訳ございません(来年は東京や野外イベントでライブ演りたいのでイベンターさん誘って下さいテヘペロ)。
そんなライトなノリだけど、ガッツリやるよ!
ライブやるよ!

『TRUE SOUND / TRUE NOISE』
— PESENTED by everything-different —

◆日時:2014年11月15日(土)
◆場所:七日町フランクロイドライト
◆住所:山形県山形市七日町4丁目16-6
◆会場:18:30
◆開演:19:00

★★ チケット ★★
前売り券:¥1000
当日券:¥1500

※別途1Drinkの¥500がかかります。

★★ 出演バンド ★★
・everything-different
・BRONCO.
・The Rubies(From TKO)


true_sound_true_noise
出演のThe Rubies , BRONCO. , そして不肖everything-different


本来ならここにフライヤーをドカーンと掲載したいんですがまだ絶賛作成途中です…
近日中にウチのバンドのALEXがカッコいいフライヤーを仕上げてくれることでしょう。
フライヤー分の余ったスペースを補うべく、ウチのバンドのhideki223がFacebookに載っけた文章を丸パクリして出演バンドのご紹介をしてみましょう。
要注意)バンドの紹介文は私が書いたものではございません。
hideki223が書いたものです(大事なことなので2回言いました)。
この文脈と文才の無さは私のものではございません。
この文脈と文才の無さを私のものと捉えられてしまうのは大変遺憾です。
しかしながら自分で紹介文書くのも面倒なので、丸パクリすることをご了承ください。


everything-different
山形ジャクショーバンド
メンバー3人中1人は楽器弾けません歌えません。。。
デジタルサウンドとアナログサウンド、そこに乗っかる、Visualizer。
バンドに自前のVideo Jockyがいるのはレア中のレア!
外注はいたしません。
肌で感じ、耳で驚き、目でイッちゃってください!


BRONCO. ON BROAD
山形最強のロックンロールバンド。
INOV、TAKE、TABEの三人が繰り出すサウンドは、「おいおい、3人でこのサウンドかよ!?」くらいゴッツイサウンド!
嫌でも、体が勝手にノッてしまうグルーヴは、カ・ナ・リ・ム・カ・ツ・ク・ぜ、ベイベー!
このイベントの主宰者のhideki223が「一押し」バンド。
「このバンド聞かないで何聞くの?」って言ってました。


The Rubies from THE EMERALDS
都会から、呼んじゃいました。
昔、昔、山形によく来ていたバンドCLARABELLのドラマーダイスケが、いつの間にかロッケンロールしてました。
まだ、”The Rubies”は未体験なので、今回は初体験しちゃいますよ〜!
アメリカでも暴れまくっていたようで、なにやらコイツラノリノリだぜぇ〜〜〜!


念のため言っときますが、紹介文はry…
果たしてこの紹介文で各々のバンドの魅力が伝わったのでしょうか?
バンドの魅力が半減してしまった様な気がしてなりませんが、とにかく(自分らを棚に上げますが)とてもいいラインナップだと自負しております!
正直この金額でこのバンド観れるのはお得感満載なんじゃないかなー?
個人的にはBRONCO.の3人とも久しぶりに会うし、The Rubiesのドラマーであるダイスケくんとは前身バンドCLARABELLで来山して対バンした時以来なので、ライブもそうですが再会も非常に楽しみです!
チケット絶賛販売中ですので、ご興味のある方は各メンバーに電話・メール・SNS・矢文・伝書鳩・狼煙にてご連絡下さい。
尚、チケットぴあ等での取扱はございませんのであしからず。

ticket
チケット、余ってますキリッ!買ってくれキリッ!つーか買えキリッ!


そして音源リリース!

そしてそして、もう一つ大事なお知らせを。
お待たせ致しました!
ようやく皆様の元へ我々の音源をお届けする運びと相成りました!
全3曲入りmini Album『404 NOT』
ライブ同日の2014年11月15日リリースします!!!
ミックスに難航、弄れば弄るほどドツボにハマり、予定まで間に合うのか?と気を揉みましたが、なんとかリリースに漕ぎ着けそうです。
クオリティーが高いか低いかは別として、自分たちなりにシーンを理解して、自分たちなりに時代に合ったものを作れたかなと思っています。
世界の流行りを見て、「イケてるからあれっぽいものを作ろう」じゃなくて、ちゃんとリアルな感じが出せたかなと。
また、自分たちの衝動がちゃんと音にも出ています(そう思いたい)。
音楽はホントにただ楽しいからやってるんで、そのテンションがちゃんと表現出来たのではないかと自画自賛しています。
全3曲のうち2曲を以下から視聴可能です(実はあと1曲は未だミックス中ですが、まあなんとかなるでしょう)。
リリース直後はCDを販売しますが、過剰在庫を抱えるのは面倒です。
オンラインでの販売も視野に入れております。
そして今後ALEX作成のプロモーションビデオの販売も計画中。
是非購入して頂いてご堪能して頂ければこんなに嬉しいことはありません。






レッツ・パーリィー!(死語)

ということでイベントまで二週間を切りました。
外は寒くなってきて、外出するのも億劫かとは思いますが当日はみんなで歌って踊って騒ごうぜー!
ライブを演るのもそうですが、皆さんといろんな話をして盛り上がるのがとても楽しみです。
実はこの日の翌週は青森でライブです。
弾みをつける意味でもフンドシをキツーく締め直してライブする所存ですので、皆様のご来場を心からお待ちしております!
ライブ会場でお会いしましょう!!!

ed
待ってるよ!