シングル『404 NOT』販売開始!

前回のエントリーの結び、非常にイライラしたのではないでしょうか?
私自身も読み直してみて非常にイライラしました。
無駄な焦らしにキュンとした方いらっしゃったらご連絡ください。
では改めまして、我々everything-differentから皆様へお知らせがあります。
実は…
我々は…(←しつこい)





音源発表!

我々everything-differentは…

解散…

しないZeeeeeキリッ!(←あーウゼー)

では気を取り直して、我々は先日のライブに合わせた2014年11月15日、3曲入りシングル『404 NOT』を発表致しました。
同時にiTunes StoreやAmazon MP3でのオンライン販売を開始致しました。
結成から6〜7年、レコーディングから数ヶ月、ダラダラ活動して参りましたが、ようやく皆様の元へ我々の世界観をお届けすることが叶い感無量です。


404NOT

404not_jkt
『404 NOT』
– music inspired by everything-different –
2014.11.15 OUT

ようやく、ようやくだよ。
ようやくこうやって形に残すことが出来て、陳腐な言葉ですが本当に嬉しいです。
これが我々三人の今です。
ご存知のように我々三人は昔からMacを始めとしたApple製品をこよなく愛しており、いつかiTunesで楽曲配信出来たらと夢見ておりました。
今回ようやく夢が現実となり、何かが一歩進んで次のステージに行けるかなと思っております。
そういう意味での音源リリースは個人的にも感慨深いものがあります。

肝心の楽曲ですが、自分達らしい作品になったかなと自負しています。
世の中は「今EDMがキテる」と言われています。
打ち込みのビートに上物を乗せる我々の楽曲は、聴く人によってはEDMにカテゴライズされるかもしれません。
しかし決して世のEDMの流れに乗っかった訳では無いということはハッキリ言っておきます。
あくまでも我々が今出したい音、表現したい世界観を詰め込んだつもりです。
視聴してみて好みじゃない方もたくさんいらっしゃることでしょう。
でもあえて強気の発言。

「俺らはキミ達が2年後に好きになる音を今演っている」(←ドヤ顔、殴るなら殴れ)


Now On Sale

今週末はこの作品を引っさげて青森にてライブです。
ご興味持っていただいた皆様、是非ご視聴頂き、気に入ったら購入して頂けると嬉しいです。
everything-differentの楽曲が、アナタの生活を彩るスパイスになってくれるのであれば本望です。

iTunesでプレイリスト管理している方や、iPhone , iPadの方はこちらから。

Android端末をご使用の方はこちらから。