ライブ告知

もうすぐ。
もうすぐ。
もうすぐだー!!!
しばらく地下活動してきました我々everything-different。
もうすぐ、久々のライブでステージに戻ります!!!
ということで今回は告知エントリー!!!







LIVE BOX 2012

LIVE BOX 2012

2012.05.26.Sat
FRANK LLOYD WRIGHT Yamagata

OPEN 17:30 / START 18:00
TICKET ADV ¥1000 / DAY ¥1500

=================

Cappamaro
2HYRN
everything-different

=================


予告通りの3マン

以前このBlogでこのようなエントリーをしたためておりました。

音楽やりまっせ! | entrance / exit
新年、新たな決意を胸に日々を過ごしている方も多いのではないでしょうか? 私もそんな中の1人です。 今年は仕事や家庭の事はもちろん、今まで以上に音楽に力を入れていきたいという気概に満ちています。 そんな …

今回のライブは普段非常に仲良くさせてもらっている2バンドとの3MAN。
そして上記エントリーにもあるように、我々としても非常に思い入れのあるライブです。
私と @hideki223 は新曲を作りました。
@ALEX69ROCK は新しい映像を作っています。
そして各々に新しい機材も準備しています。
everything-differentの新たなる船出のライブです。
おそらく明日位から友人・知人の方々にはスパムメールのごときお誘いメールが届くと思いますが、チケット欲しいという方はこのBlogのコメントでも構いませんし、我々3人のTwitterアカウントやFacebookアカウントに連絡頂いても構いません。
絶対に損はさせません。
お時間ある方は、いや、お時間無い方も是非是非是非是非遊びに来て下さい!
最後に、友人でもあり、今回の対バン相手のボーカリストでもあり、今回のイベントの主催者でもあるカッパのミトベ作、昭和テイスト漂うフライヤーでこのエントリーを結びます。
あー、本当に楽しみっ!!!!!
ぶちかましたるぜ!!!!!

Livebox2012