【情報提供求む】WordPressのトラブル(解決済み,追記あり)

困った、、、
ホントに困った、、、
頑張ってBlog書こうと思ってた矢先、結構重症なトラブルに見舞われてしまったかもしれません、、、
なんだよおい!
これから内覧会や引っ越しも控えてBlogネタ満載だっていうのによー!
やる気出した時に書けないってどういうことよー!?






私はWordPressというオープンソースのBlogソフトウェアを使用しています。
非常に快適に使用していたのですが、最近バージョンを3.2にアップデートしてから何かがおかしい。
ダッシュボード(管理画面)でいろいろといじって更新しようとするとブラウザの画面がホワイトアウト、、、
何も表示されなくなってしまいます、、、
しかも、当Blogには右下に私(管理者)だけが使うMetaデータを設置していますが、ログインしていない状態からログインを試みてもそれすらままならない、、、
私はMacを3台所有しておりますが、辛うじてiMacとMacBook Proはログイン状態を保持しており、なんとかこのエントリーも投稿出来ていますが、MacBook Airからはログイン出来ない、、、
ログイン出来る2台でも、ダッシュボードで何かを編集して保存ボタンを押すと何も表示されない、、、(しかし、編集内容などはちゃんと反映されているようです)
とりあえず、MacBook Airでログイン出来ない模様を録画しましたので、ご覧下さい。



ちょっと調べてみると、Wordpress3.2にアップデートすると、私の様にダッシュボード絡みで同じ様なトラブルを抱えている方が結構いるらしいのです。
Wordpress側もこれを認識しており、この現象を修正する3.2.1をすぐにリリースするとの事で、本日3.2.1をインストールしてみました。
がしかし、まったくもってこの現象は変わらず、、、
ちょっと今、泣きそうな状態です、、、

どなたか、解決方法等ご存知でしたら、ご教授お願いしたくエントリーしました。
皆様の知恵をお貸し頂けたら嬉しいです。


2011.07.22追記

解決しました!
少し前に導入したプラグイン、『Feedback Champuru』の表示方法をすこしカスタムしようと、function.phpファイル内に書いた構文が原因でした。
まさかあの構文が悪さしてるなんて、、、
Twitter上では沢山の皆様からアドバイス頂いたり、retweetで拡散して頂き本当に感謝しています。
稚拙なBlogですが、これでまた楽しめそうです。
本当にありがとうございました!!!