Podcast “あいぽんだいすち”にゲスト出演しました!

インターネットってすごいですね。
我々everything-differentが、”Ustream“で”different TV“をスタートさせて4ヶ月弱、UST仲間も徐々に増えてきました。
彼らは実際会った事もないのに大変暖かく絡んで頂き、こんなデジタル砂漠にも血が通っている、通っていることもあるとひしひしと感じている次第です。
そのUST仲間の中でPodcastを主催している方々から「番組にゲストに!」とオファーを受け、我々三人は喜び勇んで参加してきました。






そのPodcast番組とは、Apple系の超有名Podcast”あいぽんだいすち“。
しゃろちゃんとよーよーさんがオーガナイザーをしている番組です。
Apple好きな方なら聞いた事あるかもしれません。
しゃろちゃんのゆるーい話を、よーよーさんが暖かく包むように話が展開していく、とても癒されるPodcastです。
先のエントリーにも書きましたが、iPhone OS 4.0のプレスイベントの時も絡ませて頂きましたが、実際に彼らが主催する番組に出演するのは大変に緊張しました。


いやー、人の番組に出るのって緊張するわー。
三人が三人してガチガチでしたね、、、
でも、いい経験させて頂きましたよ。
しゃろちゃん、よーよーさん、本当にありがとうございました!
これからもお互いに冷やかしつつ、研鑽しつつ、仲良くして下さい!