iPhone OS 4.0発表にツッコミUSTREAM配信

大変眠いですが、非常に興奮して朝を迎えております。
昨夜、アメリカのApple本社でiPhone OS 4.0のプレスイベントが行われました。
それに合わせ、国内のPodcaster , Ustreamarの方々と合同でプレスイベントを速報しながらちゃちゃいれを行い、その模様を配信致しました。
大興奮の中継の模様を是非ご覧下さい。





昨日の合同配信者は、

Podcast”Hi-Speed Apple“の主催者、タクヤくん
Podcast”あいぽんだいすち“の主催者、しゃろちゃんとよーよーさん
USTREAM”WEB-TV TORIMIND.COM“の主催者、TORIMINDさん
そしてUSTREAM”differentTV“の主催である、我々everything-differentのhideki223ALEXと私

以上7名でお送りしました。


素晴らしいアップデートです。
今回のアップデートの目玉はやはりマルチタスクの実現でしょうか?
ホントに強烈なアップデートで、しびれました!
それにしても皆で歓喜しながら見るAppleのイベントは大興奮でしたね。
今回誘って頂いた、他番組の皆様に心から感謝しています。
そして見に来ていただいた200人以上のビューアーの皆様にも御礼申し上げます。
またAppleのイベントの際は中継しましょうね!

あっ、そうそう、iPhone OS 4.0を早速試している動画も発見しました。
マルチタスクが素晴らしすぎる!