祝!ko-rioni、ARABAKI ROCK FEST 出演決定!

大変嬉しいニュースが飛び込んできました!
2010年 5月1日(土)・2日(日)にみちのく公園北地区 エコキャンプみちのくで開催される、今や東北のロックフェスの代名詞でもある”ARABAKI ROCK FEST.10“に、我々と何回も対バンもして、よくライブハウスでも顔をあわせる2ピースバンド、”ko-rioni“が出演決定です!
素晴らしい!
自分の事のように嬉しいです!






私は毎年行われているARABAKI ROCK FESTには未だ行ったことがありません。
しかし、昔から”FUJI ROCK FESTIVAL“が大好きで、結婚するまでは毎年欠かさず遊びに行き、「いつかは野外フェスのデカイステージでライブやりてぇなぁ」と妄想していたものです(もちろんこの妄想は現在進行形です)。
そんなデカイステージに結構昔から顔見知りの彼らが立っちゃうなんて、実感沸きません。
おそらく本人達も実感沸いてないんじゃないかな?

ko-rioniはギター&ボーカルのマサハル君と、ドラムのハルカちゃんの2ピースという変則的なバンドですが、2人の奏でる楽曲は、時にか細く、時に轟音を鳴らし、ダイナミックかつフリーキーに展開。
そこにマサハル君の独特な唄世界が重なり、摩訶不思議な空気を生み出します。
ミニマルであるからこその無限がここにあります。
とにかくライブが面白い!
そして大舞台でのライブが決定!
本当に素晴らしいとしか言いようがないです!

マサハル君、ハルカちゃん、当日は目一杯楽しんで、目一杯観客の度肝を抜くようなパフォーマンスをして下さい!
そして、デカイ舞台ならではのお土産話を期待しています!
もし、これを読んでいる方々で、ARABAKI ROCK FESTに遊びに行く予定のある方は、是非ko-rioniのパフォーマンスを見て下さい。
あー、なんかこっちまで興奮しちゃってうまくまとめらんないんで、短文で申し訳ないんですがここらで締めます。
最後にもう一度!
マサハル君!ハルカちゃん!
出演おめでとう!本当に心の底から嬉しいです!
アナタ達のパッションをぶちかましてきて下さい!
応援しています!!!

ko-rioni