今年最後のライブ告知

明日はクリスマスイブ。
皆様はどんなご予定で明日を過ごされるのでしょうか?
私は妻と娘とささやかながらクリスマスパーティをしようと思っております。
そして明後日のクリスマスは、妻の実家でクリスマスパーティ。
せっかく二夜連続でパーティをするのですから、もう一日延長して今週末もパーティしようと思います。
そうです、パーティという名のライブのお知らせです。





A_R_B Presents
Soul Infection Vol.24

2009.12.26.Sat
ARB Yonezawa
Open 18:00/Start 18:30
DAY & ADV 1,000JPY

=====================
■ next
■ The 3set
■ 6jizo
■ Divine Vandid Distortion
■ ロッキン★カス
■ G-code Tuner
■ everything-different
=====================


今年最後のライブ納めは、10月にもお世話になった米沢のライブハウスA_R_Bにて今週末に行います。
前回お世話になっちゃってすっかり味を占めちゃった我々に、またまた米沢のバンドマン、nextのKENさんからお誘い頂きました!
前回はKENさんに誘ってもらいながらも、KENさん自身のバンドは別のライブに出演とすれ違いがありましたが、今回はようやくnextと対バンです。
前回対バンした6jizoの方々とも対バンですし、非常に楽しみです!
今年を締めくくるに相応しいライブをしますので、お時間ある方もない方も、老若男女そろって足を運んで頂けると嬉しいです。
みんな一緒に踊って今年を締めましょう!

なお当日は先日ご紹介したiPhone App “Ustream – Ustream.tv, Inc“で楽屋の様子や反省会の模様等をリアルタイム配信予定です(ライブの映像は、誰が撮影するのか?という根本的な問題もあるので検討中です)。
こちらもどうぞお見逃しなく!


Ustream 2.3.4(無料)
カテゴリ: エンターテインメント, ソーシャルネットワーキング
販売元: Ustream.tv, Inc – Ustream.tv, Inc(サイズ: 24.9 MB)

この様子も含め、2009年総括としてPodcast配信のために年内中に録音出来たらと計画中です。
まぁ先の話は置いといて、まずは今週末のライブではブチかまします!!!
期待してて下さい!!!