今年のライブ全日程終了!

昨日米沢のライブハウスA_R_Bにてライブを行ってきました。
お客様の数は若干少なかったものの、お初のお客様にも大いに盛り上がって頂きました。
年の瀬のお忙しい時期に足を運んで頂いたお客様、対バンの皆様、ライブハウススタッフの皆様、厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
everything-different、今年のライブ全日程終了です!





先にも述べましたが、年末の忙しい時期ということもあり、お客様の数は若干少なめ。
しかし、私はステージ上からしっかり見てましたよ。
我々からチケット買ってくれたお客様2名(キャオルコさん、青山ネーサン、ありがとー!)以外のお客様達が、しっかり手を挙げて、身体を揺らして盛り上がってくれたのを!
地元じゃないライブハウスで、なおかつお客様も少ない状況下で、お客様を盛り上げられたというのは大変嬉しかったです。
今年後半のライブは結構手応えあったのは確かですが、ある程度のお客様の頭数にも支えられていたところもありましたので、今回の反応は非常に満足のいく出来でしたし、自信にもなりました。
勢いだけじゃなく、ライブハウス全体をコントロール出来る術が身に付いてきたという感じです。
今回は、私が風邪が治り気味、223がここ最近の激務&前日の夜更し&当日の車酔い&寒気と、万全の体調だったのがALEXのみ(飲みまくってたけど)という状況でしたが、なんとか無事に乗り切る事が出来ました。
今年の雑感として、また新たにエントリーするつもりではいますが、昨日のライブは今年の集大成と言ってもいいライブが出来ました。


ライブ終了後は、A_R_BのPA、松田さんと、ようやく対バン出来たnextのKENさんと我々三人でA_R_Bのロビーで打ち上げ敢行!
すごく楽しい時間を共有出来ました。
今年もいろんな人に誘ってもらってライブやって、いろんな人と打ち上げで話して、みんなで笑いました。
皆様本当にありがとう!
また来年もアクティブに活動していきます!
それではまたライブハウスでお会いしましょう!!!