2009年の終わりに

時間が経つのは早いものですね。
昨年の今頃は、まだ生後三ヶ月の娘にミルクを飲ませながらBlog更新していました。
あれから早一年。
娘はヨチヨチ歩きをする位成長しました。
私は人として、親として、男として、社会人として、バンドマンとして、どれくらい成長できたんでしょう?





今年は色んな事が実を結んだ一年だったように感じます。
そして来年以降の目標や、自身の進むべき方向などが明確になってきた一年だったとも言えます。
うん、いい一年だった。


来年の目標も定まっています。
バンドをよりクリエイティブに、よりアクティブに、唯一無二なものに。
仕事では純利益の増収に向けた営業活動と現場での立会いのクオリティの向上、そして自分自身のアイデンティティの確立。
そして妻と娘のために、以前からの夢であった自邸の新築計画。
来年の今頃また笑って年越し出来るよう、何事にも全力で臨む所存です。


今年もいろんな方々との出会いや再会がありました。
沢山の方々の支えがあって無事に今日を迎える事ができ、大変感謝しております。
来る年も妻・娘共々変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
皆様の来る年が幸多き事を祈って、2009年最後のBlogエントリーを結びます。
また来年お会いしましょう!!!


2009年12月31日
everything-different
3104