年に一度のLIVE BOX

寒暖の差が激しくなってきております。
山形では先日初雪が降りました。
こんな寒い夜は、家でヌクヌクしてニャンニャン(死語)するのが一番です。
でも、ニャンニャンばっかしてないで、たまにはライブハウスに遊びに来て暖まるのはどうでしょう?
ニャンニャンとは別の意味で暖かくなれますよ。
ということで、毎度申し訳ございませんがライブの告知をさせて下さい。





LIVE BOX ‘09

2009.11.14.Sat
FRANK LLOYD WRIGHT Yamagata

OPEN 17:00 / START 17:30
TICKET ADV ¥1000 / DAY ¥1500

=================
■ ASRA(Miyagi)
■ blue colorS(Aomori)
■ Another Door
■ Cappamaro
■ nomalize
■ everything-different
=================


今回は地元山形で、毎度おなじみ”LIVE BOX ‘09″というイベントに出演です。
このイベント、開始当初から数年間は冬期間を除く毎月一度開催されていましたが、ここ3年程は諸事情により年に一度の開催となっています。
幸運な事に、私は以前のバンドでも現在のユニットでも、LIVE BOX主催者M氏には声を掛けて頂いて、何度も出演させて頂いてます。
就職のため山形に帰郷して燻ってた私が、また音楽活動を再開できたイベントでもあります。
このイベントを通じて知り合う事が出来た沢山のバンドマンやお客様は、私の財産です。
当時音楽活動をしていた妻と、対バンという形で初めて出会ったのもこのイベントです。
つまり、現在の私の生活や音楽活動があるのは、このイベントの存在が非常に大きいのです。


そんな思い入れバリバリのイベント、有難い事にまた今年も誘って頂きました。
気合いが入らない訳がありません。
今回のライブでは、久々の新曲もお披露目予定です。
裏情報では、当日の我々の出番は機材セッティングの兼合いから、お約束のトップバッター(17:30〜)となっております。
ここ最近のライブで、以前には無かった手応えを感じれるようなステージングが出来るようになってきております。
年末に1本ライブ出演が決定したのですが、山形市内では今回のLIVE BOXが今年最後のステージです。
お時間のある皆様、ニャンニャン前でも、ニャンニャン後でも、なんだったら会場来て我々のライブで踊りながらニャンニャンして頂いても構いません。
是非是非遊びに来て、一緒に踊って楽しみましょう!
ニャンニャン!(古っ!!)