やはりLIVE BOXはサイコーだった

ライブ後の打ち上げ疲れで昨日はグダグダ、、、
昨日中にエントリーするつもりが、一日開いてしまいました、、、
こういったところが、『バンドマンはだらしない』という風評に繋がってしまうのでしょう。
いや、ちょっとダルいからって、やろうとしてた事をやらない私がだらしないのです。
少々遅れましたが、土曜日のライブに関して書いてみようかな(現在ネクタイして、仕事しながらエントリー中。だらしねー!)。





さて、告知通り先週土曜日”LIVE BOX ‘09″に出演してきましたー。
まだ頭の中がまとまっていなくて、何を書いたらよいのやら分かっていないのですが、今回のイベントを一言で表すと、『やはりLIVE BOXはサイコーだった』といったところでしょうか。
語弊がないように言っておきますが、他のイベントがダメだと言っている訳ではありません。
いろんなイベントに参加させて頂いていますが、それぞれに良いところがいっぱいあります。
でも、口ではうまく言い表せないんですが、LIVE BOXは他のイベントには無い独特の心地良さや雰囲気があります。
これはLIVE BOXに遊びに来たことのある方だったら異論無いと思います。
そんなイベントに参加出来た事にまずは感謝です。

実際のライブはといいますと、出番がトップなのにも関わらずお客さんの人数がハンパ無くって、非常に煽りがいがありました。
久々の地元でのライブでしたから、若干やり辛い感じしましたが、まぁいつも通りのパフォーマンスは出来たかな(自己評価は低いですが、お客さんには楽しんで頂けたかなーという自負はあります)。
バンド全体でみても(客観視はできませんが)、ようやくある程度のアベレージは毎回越せるようになったかなと感じています。
新曲もある程度の好評価を頂けましたし、手ごたえもあって良かったです。

対バンの方々も、すごくバラエティに富んでいて、見てて全く飽きないイベントでしたねー。
全体的なレビューはmixi内や、ご自身のBlog等でいろんな方が書いておりますのでそちらを参照してください。
あっ、レビューするのが面倒臭い訳じゃありませんよ!
自分が出演したイベントは客観視出来ないので、うまくレビュー出来ないだけです。
とにかく、全てのバンドが非常に良いライブをしていたと思います。


そんで私情になりますが、妻に担がれて、私の娘が始めて父のライブを見に来ました。
パパはスッゲー頑張ったんですが、娘は非常に面食らったようです。
妻曰く、その日の夜中、結構夜泣きしたそうです(いつもは全く夜泣きしないのに)、、、
あかりー、ごめんよー、、、


最後に、ご来場頂いたお客様、対バンして頂いた皆様、スタッフの皆様、そんで主催者M氏、本当にありがとうございました!
また来年誘って下さい!!!
今年のライブはあと1本、ゆるゆると頑張ります。
(下の画像は再びレビューして頂いた吉田Young祥平クンのHPより転載しました。不都合ある場合はご連絡下さい)
さて、真面目に仕事しますかね、、、