出産ラッシュ!

風が冷たく感じる季節になりました。
こんな季節、早めに帰宅して娘と一緒のバスタイムが至福の時間です。
お風呂で娘と遊んでいると、嫌な事などすっかり忘れてしまいます。
『所帯を持って、子供が出来て、本当に良かった』と思える瞬間です。
娘が産まれてきてくれた時の感動は、未だに色あせておりません。
さて、今月に入って親しい友人2名に赤ちゃんが誕生したという、非常におめでたい連絡が入りましたのでご紹介です。






その2人とは、以前ALEX繋がりで仲良くなったフォトグラファーの前野と、いつも仲良くしてもらっているバンド2HYRNのべーシスト、ユーヤです。
前野とユーヤ、写真家と音楽家、全く違う2人ですし、私が彼らと知り合った経緯も全く脈略がありません。
しかし、実は彼ら2人は同じ中学校の同級生だったという事が分かりました。
昨年同じ時期に結婚し、そして今年同じ時期に家族が増えた、奇妙な2人です。


前野の赤ちゃんは、2009/11/10に無事に産まれたとの事で、オ●ン●ンがついてたそうです。
前野も奥さんの春佳ちゃんも身長デカイから、間違いなく大きく育つでしょう。
本当におめでとう!
是非、ウチの娘とお友達になって下さい。
ちなみに、昨年の結婚式の模様をどうぞ。



そしてユーヤの赤ちゃんは、2009/11/18に無事に産まれたとの事で、この子はオ●ン●ンを忘れてきたそうです。。
ユーヤと奥さんの美樹ちゃんはホンワカしてるから、間違いなくホンワカと育つでしょう。
本当におめでとう!
是非、ウチの娘とお友達になって下さい。
ちなみに、昨年の結婚式の模様をどうぞ。



両家族とも、本当におめでとう!!!
新米パパ同士、いろいろ情報交換していきましょう。
それにしても、まわりに子供が増えるってのは良いもんですねぇ。
なんか幸せな気分になるねぇ。