ライブ告知でもしてみるの巻

業務が被りまくってて大変な日々です。
以前の私ならすぐグチってしまうところでしたが、まぁこのご時世仕事が忙しいってのは幸せな事です。
ハードスケジュールの合間にはしっかりジョギング続けてます。
今度は山形市内にオープンしたフリークライミングの出来るショップに通おうかなと思っています。
なんか私、悟りでも開いてしまったかのようですね。
これからは『ガンジー・3104』とでも呼んで下さい。






さてさて皆様、私がバンドマンだと言う事を忘れているのではないでしょうか?
すいません、私自身ちょっと忘れかけておりました、、、
しかしこれからアグレッシブに活動していきまっせー!
来たる7/26、我々everything-different、久々にライブに出演します。


SS-echos Presents
LIVE ATTACK!!


2009.07.26.Sun
LIVE HOUSE enn
Open 15:00/Start 15:15
DAY¥1,500/ADV ¥1,000


=================
■ THE SNAIPS
■ justify
■ B2G2
■ Leghorn Straw
■ 完熟林檎
■ ぴー★なっツ
■ SHABBY GENTEEL
■ slim peggy
■ RIVIED
■ SHOOTING STAR
■ CRAVER JOHN
■ everything-different
=================


あいやー!
久々のライブが、こんなに対バンいるイベントでもいいんでしょうか?
なんか楽屋で人酔いしそうな気が、、、
しかも、出演バンドの半分は10代のバンドだそうです。
ただひたすらにジェネレーションギャップを感じそう、、、
まぁ、ガキにはマネできない機材の質でビビらせてやりますよ(音楽でと言えない自分、ビビリです、、、)。
10代の若いバンドマンに媚び売って、お友達になれたらいいなと思います。


LIVEATTACK!!は、以前所属していたバンドで散々お世話になってましたが、everything-different名義では初出演。
本日、主催のSS-echosの敏腕社長と電話で話しました。
詳しい出演時間は、2〜3日前にならないと分からないかも?との事なので、来て頂ける方には追ってご連絡差し上げます(多分10代のバンドが終わってからなんで、夕方以降の出演でしょうか?)。
敏腕社長には『楽しみにしてるよー』と言って頂けました。
フフフ、楽しみにしててください、機材トラブルを。
いやいや、ホントに楽しみにしてて下さい。
悪いけど、毎日ジョギングして肺活量上がってるし、毎日娘のために歌ってっからねー。
多分当日の私のコンディションは過去最高だと思います。
このライブを機に、またガシガシ活動していきまーす。
お時間ある方は是非ドライブがてら、遊びに来て頂けたら嬉しいです!!!
よろしくお願いします!!!


楽しみなイベントの前に、今週末の連休は函館に出張です、、、
妻よ、娘よ、ごめんなー!!!!!