【ライブ告知】LIVE BOX 2017に出演します

自分がバンドマンだということを忘れてしまいそうになるくらい陽気なお天気です。
上述のフレーズを何度使ったか分からないほどなかなかライブを演らない我々ですが、皆様に忘れられぬよう、ここらで一発ライブやります。
毎度おなじみLIVE BOXへの出演です!





LIVE BOX 2017

IMG_8674


2017.05.27.Sat

LIVE HOUSE FRANK @ Yamagata

  • OPEN 17:30
  • START 18:00
  • ADV 1,000JPY(+drink 500JPY)
  • DOOR 1,500JPY(+drink 500JPY)


Act


久々のLIVE BOX

昨年は諸々の事情(単に主催者のバンドが忙しかったからなのですが)でお休みしていたLIVE BOX。
今年久々の復活です。

今回すごく楽しみなのは、CHOCOROOCH HalfBitterとの超久々の対バンが叶うこと。
山形のロックンロールバンドの代名詞。
真のロックンロールを体感出来るめちゃくちゃカッコいいバンドでしたが、ベースのユースケくんの転勤諸々でここ数年は活動を休止していました(そうだよね?)。
この度ユースケが山形に戻ってきて、チョコ完全復活一発目で対バン出来るのはとても嬉しいです。
昔はバリバリにツっぱってて話すのですら怖いくらいだったユースケですが(実際はスッゲーいい奴です念のため)、めでたくもお子様が誕生し、すっかり角が取れ丸くなり、単なる親バカと化した写真をFacebookで見るたびに、大変微笑ましくも「バリバリに尖がってたあのころのユースケはどこ行った?」と若干悲しかったので、今回の対バンであの頃みたいにツっぱってて尖がってるユースケに会えることを期待しています。
そして打ち上げでは子育て談議に花を咲かせたいなと。
大丈夫だよね、ユースケ?
オッケー、ナイトライダー!

それから、ここ数年いろんなところで顔を合わせるのに、未だ対バン叶わなかったQbic TVとの対バンが叶ったのがもう一つの楽しみです。
彼らはとてもポップでキャッチーなバンドで、お客様の耳障りが非常によろしい。
しかもバンド内に女子2名所属と華もある。
我々のような芋洗いバンドなんかとは見た目も音楽性も完全に真逆ですし、そりゃ交わる訳ないっすよねーと自分でも思います。
でも芋洗いバンド、やっぱ女子と交わりたい(ゲスな方面多大に含む)。
我々、こんなに芋っぽさ全開のため(自虐し過ぎて悲しくなってきたんでもういいですか?)、彼ら主催のキラキラしたイベントには永久に誘われることはないでしょう。
待ってても交われないのならこっちから動くのみ。
イベント主催者を「Qbic TV出せコラ」とジャックナイフ片手に脅したところ「オッケー、ナイトライダー」と案外ラフにオファーを出させることに成功し、そして(言い出しっぺの僕がビックリしたんですが)彼らはそのオファーを受けたというのです。
オッケー、ナイトライダー!
交わる交わるぅぅぅ!(あっ鼻血が…)
当日は普段あまり付けないオードトワレを10プッシュ程身に浴びて、媚びを売りたいなと計画しています。

個人的には、昨年末仙台でライブを演って以来のライブ出演となる訳ですが、年が変わり僕は前厄となり、足を骨折したり祖母を亡くしたりと、これで前厄レベルなんだったら本厄きたらどんだけよ?と思うほどに、今年に入ってあまり良いことがあったとは言えませんでした。
こんだけ災難降りかかってる状態ですから、もしかしたら僕はこのライブ中ステージ上でぶっ倒れたりしちゃうんじゃないかと過剰にビビってる最中です。
いやいや、バンドマンだしステージ上でぶっ倒れるとかカッコ良くね?(いやカッコ悪いっしょ)
ステージ上でこと切れるとかむしろ本望でしょ?(まだ死にたくありまてん)
勘違い爆発させて、前厄の渡邊は存分に楽しむ所存です(ちなみに言っときますが僕のバンドにはVJ ALEXというもう一人前厄を迎えた男がいます)。
今回のメンツもジャンルレスで面白くなりそうですので、皆様お誘い合わせの上ぜひ遊びに来てください!
そしてぜひ我々からのチケット購入を切にお願いします(他のバンド人気者だから辛いんだよなー…)!!!

ed
やるよ!