【ライブ告知】街のお祭りに出演します

ここ数日でめっきり涼しくなってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
こう寒くなってくると人肌恋しくなってきます。
ヌクヌクとラブラブ(←死語)したいのですが、まあ色々と(察しろ)
人肌恋しくて、お祭りでライブすることになりました。





くうのむあそ部フェスタ Vol.4

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-21-18-19-37


2016.10.02.Sun

山辺本町通り@Yamanobe Yamagata

  • OPEN 10:30
  • START 10:30
  • Ticket Free


Act


僕ら、場違いじゃありませんか?

ご覧の通り今回のライブは街のお祭りです。
後援を見ると教育委員会とか観光協会とか商工会とか町内会などズラリ。
お誘い頂いたのは大変ありがたいんですが、ご存知の通り僕らはお行儀の良いバンドとは言えず、「これ(僕らを選んだのは)選択ミスなんじゃないの?」と思わざるを得ません…
まあでも今さらかしこまってお行儀良くライブとか出来ませんから、いつも通りの不安定感抜群のライブを頑張りたいです。

今回も前回の霹靂祭に続き野外でのライブです。
霹靂祭で野外の気持ち良さにハマってしまいましたから、今回のイベントもとても楽しみにしています。
もはや野外イベントが板についてきた我々(ライブハウスでのオファーもお待ちしております)。
今回もオープンエアの気持ち良い風を感じながら(←言っててキモい)、まずは自分たちが楽しみたいなと思います。
とりあえず雨降んな。

チラシを見て頂ければ一目瞭然ですが、今回のイベントはライブがメインではなく、食あり、遊びあり、体験ありと、様々な楽しみ方ができる様です。
ブラッと遊びに足を運んだついでで構いません。
僕らのライブにも足を運んで頂けるととても嬉しいです。
当日一緒に楽しみましょう!