ライブ出演のお知らせ

なかなかBlogエントリー出来ないまま桜が咲き始めました。
この間娘が幼稚園を卒園し小学校に入学したり、息子は奇声を発しながら暴れまわっていたりと、ネタには困っていなかったのですが、業務が多用過ぎてなかなかBlogエントリー出来ず…
こんなんじゃいけません。
今年はいっぱいBlog書くと再度心に誓う次第です。
さてさて、改めまして1億2千万人のeverything-differentファンの皆様、こんにちわ。
昨年11月より水面下に潜っていた我々です(イベント出演オファーお待ちしております)。
ライブは数こなせばいいってもんじゃありませんが、それでもたまにライブやんないとね(イベント出演オファーお待ちしております2回目)。
という訳でお待たせ致しました。
久々にライブ演りますよー!




 

LIVE-BOX 2015

livebox2015

 


2015.05.16.Sat

LIVE HOUSE FRANK@Yamagata

  • OPEN 18:00
  • START 18:30
  • ADV 1,000JPY(+drink 500JPY)
  • DOOR 1,500JPY(+drink 500JPY)

 


 

 

毎度お馴染みLIVE-BOX

最早説明不要のイベント、LIVE-BOXに今年も出演です(つーか他に誘うバンドねーのかよ主催者は?と言いつつ誘われなかったら寂しい訳ですが)。
馴れ合い感満載の盟友Cappamaroと我々everything-different、東京からは昨年も山形に来て頂いたThe Rubies。そして山形からガールズバンドHALENCH MUCUS。
うーん、最高に破廉恥な夜になりそうだぜ。

少なくとも我々とCappamaroは頻繁にライブするバンドではありませんので(イベント出演のお誘い随時お待ちしておりますもういいですか?)、このイベントを見逃すと次のライブはいつになるのか自分達でも分かりません。
レア感満載のLIVE-BOX、チケット絶賛発売中ですので、お時間ある方も無い方も、老若男女問わず、是非是非遊びにいらっしゃって下さい!
すでにお誘いメッセージが届いている方もいらっしゃると思いますが、そんなメッセージは無視して是非私からチケットご購入して頂けると幸いです。
ご興味のある方は是非電話・メール・各種SNS・伝書鳩・矢文・狼煙にてご連絡をお待ちしております。

こうやって文字に起こさないとライブに向けて気合いが入らないのが自分でも直したい性分なのですが、ようやく「頑張ろっかなー」とうっすら思い始めたところです。
きっと当日は気合い満点で空回りなパフォーマンスを披露することが出来るでしょう。
それでは皆様、当日踊り狂いましょう!
ピース!


焼肉一枚を争う決起大会の図。ちなみにライブの打ち合わせ話は5分もしていません。当日はこの人達が(いろんな意味で)伝説を作るでしょう。