カウントダウン

五月病の季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
代わり映えのない日常に辟易していませんか?
鬱々としたストレスを、パーッと解消してみませんか?
いつもと違ったところに脚を運んでみませんか?
踊って狂ってみませんか?
さあさあさあさあ、お祭りやるぜ!
その前にちゃんとリハやったぜ!






珍しくリハしたよ!

今回のライブ、我々気合い入っておりますよ!
なんせ珍しくリハ演ったんですからキリッ!
えっ!?
普通するだろって?
我々のバンドは全パート生音ドッカンじゃなく、打ち込みのオケに合わせて演奏するので正直自宅にいても各々で自主練習出来ちゃうんですよ。
でもでもそれだとメンバー間の意思疎通がなかなか図れない…
ライブのトータル感を出すために、普通のバンドでは当たり前のリハを決行!
以下、写真に納めましたのでご覧下さい。

kizai
私の使用機材。今更入念な機材チェック。

3104
私のリハ。極太ワイヤレスマイクが火を吹くぜ!

hideki223
hideki223のリハ。今回彼はピックを捨てました。メランコリックなギタープレイに期待!

ALEX
ALEXのリハ。今回は映像面でもいろんな試みを行います!


そしてリハ飽きて…

こうなることは予想してましたが、メンバー3人が飽きっぽい性分のためリハは全く別の方向に…
完全にノリだけで、カウントダウンムービーを作成しましたのでご覧下さい。
あまりにもくだらなすぎて我ながら最高。


さあ、お祭りやるよ!

リハ、思いっきり脱線しましたが我々は本気です。
今回は新曲多数、アップテンポの曲だけ準備しました。
踊りましょう狂いましょう。
みんなで楽しみましょう!
大音量に身を預けて踊り狂うのって楽しいよ!
というわけで皆様、今週土曜日は我々のライブに来て思いっきり騒ごーぜー!!!

ed
さあ、お祭りやりますよ!!!