【告知】ライブやるぜ!

インフルエンザに羅患しただけでなく、少なく見積ってもお仕事関係の方々最低7人にインフルエンザをうつして名誉ある『殺し屋』の称号を頂きました。
無事に復帰してハッピーです。
さて来月は山形で東北六魂祭が開催されます。
しかし、その前に!
ライブじゃーっ!!!
三魂祭じゃーっ!!!
踊り狂えーっ!!!






LIVE-BOX 2014

LIVE-BOX2014

LIVE-BOX 2014

2014.5.10.SAT
FRANK LLOYD WRIGHT Yamagata

blue colorS (Aomori)
Cappamaro
everything-different

OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET ADV ¥1000 / DAY ¥1500

実は今回のライブイベント、開催日が一度変更になっています。
最初に計画した日程は、先述の東北六魂祭と丸かぶり。
そこに気付いた主催者、ミトベ・詰めが甘い・マコトより
「おい、六魂祭とかぶっちゃったよ?」
と連絡が入りました。
そりゃー相手が悪いっしょ!?
どう考えても六魂祭に遊びに行ってお客さん入らない。
いや、そこはどうでもいい。
ライブ会場まで激混みで、我々がめんどくさい。
なおかつ1番大事な打ち上げ会場の確保がままならない。
こりゃいかんっ、打ち上げ大事っ!
超大事っ!
ということで「六魂祭なんかブチ負かしてくれるわっ!」という反骨精神全く皆無でイベントの日程をズラしました…
いいですか?
5月10日ですよ?
5月10日ですよー?(大事なことなので2回言いました)


出演者

blue colorS (Aomori)

blue colorS HP!!

まずは青森よりブルカラ!(決してブルセラではない)
彼らとの付き合いはもう何年になるんでしょう?
ポップでキャッチーなメロディーは一度聞いたら耳から離れなくなります。
彼らの人柄もとても素朴で温かく、人柄の良さがそのまま音に反映されていると言っても過言ではありません(Facebookページによると、「優しさライセンス国際A級保持バンド」ってことらしいっすわ)。
ブルセラ、じゃなくてブルカラ、久々に会えるの楽しみだなぁ。
つっしー、くまさん、当日の打ち上げ楽しみにしています!

Cappamaro

Cappamaro

はい、カッパマロ。
もう説明は不要ですね(てかいちいち説明すんのもめんどくせーわー)。
ちょっとイッちゃってるアレなオッサン3人による、アレなバンドです。
まあ、山形の花笠祭見るよりは、彼らのライブのほうが多少は面白いんじゃないかな?
消防法に引っかかるギリギリの、公序良俗に反するライブと打ち上げ、楽しみだぜー!

everything-different

everything-different

そして我々、everything-different。
今回は新曲多め、てかほぼ新曲、そして新しい試みなど諸々やります。
ちゅーか間に合うのか?
いやいや、間に合わせてみせましょう、だってライブですもん!
ライブの度おんなじことなんかやってられっかよ!
その時その時のトレンドを取り入れながら、最先端なことを演る。
そんなハイセンス・ハイリスク・ハイリターンなバンドこそ我々ではあーりませんか!?
あー、打ち上げ楽しみだー!


さあ、三魂祭じゃ!

チケットをお求めの場合、このBlogのコメント欄に記載して頂いても構いませんし、各種SNSでの御連絡でも構いません。
直接お電話頂いても、伝書鳩や狼煙でも結構ですので、御連絡下さい。
という訳で、ねぶたを花笠2組(The弱い)が迎え撃つ形となるLIVE-BOX 2014、もとい三魂祭!!!
踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら踊らにゃソンソン!
お時間に余裕の方がいらっしゃいましたら、是非是非チケットをお買い求め頂き一緒にお祭り騒ぎしましょう!
きっと楽しいよ?

追伸
三魂祭は、ギニア出身のタレント、オスマン・サンコンさんを奉る祭りではございませんので念のため。