一夜限りの復活祭 〜different TV ∞〜

伝説の番組を覚えていますか?
我々のバンドeverything-differentがお送りしていたUstream番組、different TV
最後の公式配信から3年の月日が流れてしまいましたが、お待たせ致しました。
今週末復活しますよ!(多分)





broadcast

different TV

もう3年前ですか、最後に公式配信したのは。
月日が経つのは早いモノです。
今や当たり前の様にいろんな方が配信しているUstreamでのブロードキャスト。
Ustreamがにわかに流行り始める前、日本でのUstream創世記から我々はdifferent TVという番組を配信していました。

USTREAM: different TV2: hello!! from JP Follow Me!! Member Twitter Account @hideki223 @soundsystem3104 @ALEX69ROCK official Twitter Account @…

オーガナイザーはeverything-differentの3人
@hideki223こと堤英樹(本名)
@ALEX69ROCKこと池野剛(本名出されるのは嫌らしいので純日本人ですがアレックスと呼んで下さい)
@soundsystem3104こと不肖私、渡邊聡(本名)

自分達が楽しいから配信していたのですが、何故かコアなファンの方も多々現れ始め、なかなかの盛り上がりをみせていたのが実感として残っています。
その後いろいろと考えるところもあり配信を休止していましたが、ここにきての一夜限りの復活です!
今回久々にUstreamやろうと言い出したのは私なのです。
バンドとして久々にライブイベントへの出演も決まり、そろそろミーティングの必然性が高まってきました。
メンバー各々に多用で、最近はなかなか集まる事もままならぬ状態だったのですが、なんかこう、ブワーッと新しい事がしたかったのです(Ustream自体は以前やっていたので新しい事でもないのですが)。
なんかこう、ブワーッと楽しい事がしたかったのです。
私にとって今のバンドメンバーは、単なるバンドメンバーではなく、イマジネーションを掻き立てられて、気兼ねなく本音を言い合える存在ですので、ブワーッと3人で遊びたかったのです。

broadcast


さあ、復活祭だ!

という訳で、さあさあ復活祭やりますよ!
日時は2014年3月1日(土)21時くらいから。
事前にバンドミーティングをやりますので、若干配信開始時間は前後すると思いますが、だいたいこれくらいの時間からのらりくらりと始めたいと思います。

Mac or PCでご覧下さる場合は、前述のリンク先から配信を閲覧出来ます。
iPhoneやiPad等iOSデバイスでご覧下さる場合は、Safariでも閲覧出来るハズですが、UstreamのAppをダウンロードして頂き、検索アイコンをタップ後”different-tv”と検索するとトップに表示されるハズですので、そちらでもご覧になれます(ハイフン無しで検索すると何故か表示されないので、検索の際は”different-tv”とハイフン付きで検索して下さい、大事なことなので2回言いました)。

Ustream 2.4.3(無料)
カテゴリ: エンターテインメント, ソーシャルネットワーキング
販売元: Ustream.tv, Inc – Ustream.tv, Inc(サイズ: 23.9 MB)
アプリをダウンロードする


あとは個人的なお願いなのですが、過去のdifferent TVではこれまでスタジオにいろんな方が直接遊びに来て下さって楽しい時間を過ごさせて頂きました。
とても感謝しています。
でも大変差し出がましい申し出なのですが、今回だけは我々3人だけの配信にさせて頂きたい(スタジオを提供して頂ける某社社長さんは居て下さいね)。
今回は3人でやることに意義があると思っていますので、どうか意図を汲み取って頂きたく存じます。

さあさあさあさあ、different TV一夜限りの復活だ!
この3年で、随分私も丸くなりました。
以前の様な過激な発言は影を潜めると思います(そうであって欲しい)が、メチャメチャ楽しみです。
もちろんソーシャルストリームやチャットへの書き込み大歓迎ですので、土曜の夜はみんなで盛り上がろうぜー!

broadcast