さあ、ライブやるぜ!

仕事にかまけて自分がバンドマンだということを忘れかけておりました。
皆様も私がバンドマンだということを忘れていた、もしくは知らない方もいらっしゃるかもしれません。
でも私はバンドマン。
そろそろウズウズしてきました。
さあ、ライブやるぜ!






一応ご説明

私は”everything-different”というバンドに所属しております。
このバンド、自分で言うのもなんですがちょっと変わった形態です。
私がボーカル&プログラミング、hideki223がギター、そしてALEXがVJ。
打ち込みの音楽にエフェクトバリバリのボーカルとギター、そして映像を組み合わせた、チョー都会的な、チョークールなバンドです(誰も褒めてくれないから自画自賛)。
以下の動画を見て頂ければどんな感じかご理解頂けるかと思います。



さあ、ライブやるよっ!

最近はメンバー各々とても多用で、なかなか集まる機会も無くなってました…
かくいう私も本業が忙しく、音楽を楽しむ心の余裕も無く…
(話はちょっと逸れますが、「忙しい」って嫌いなんですよね、文字的に。「心を亡くす」と書いて「忙しい」ですから。しかし私は音楽を楽しむ「心を亡くしていた」のであえて「忙しい」と書かせて頂きました)
仕事は確かに面白い。
おそらくこの職は私にとって天職なのでしょう。
日々充実感を感じて楽しく仕事をしております。
でも仕事では決して満たされる事のない高揚感や満足感が得られるのが音楽なんだよなー。
これは演った事のある人にしか分からない感覚でしょう。
音楽を演る事に比べたら、仕事なんかくそくらえ!!!(いや…冗談ですよ、冗談…ぜってーシャチョーとかに言いつけんなよ、メーカー各位!)
普段はイケメン営業マンの呼び名を欲しいままにしているアタクシ(異論受け付けません)。
しかしやはり私はステージの上に立ってこそナンボの人間(のハズ…だよね…?)。
もうボチボチステージ上に戻りたくなってきました。
まだ先の話ですし、詳細もあまり言えないのですが、来年5月ライブやりますっ!
「半年も先じゃねーかーっ!?」
とズッコケた方も多々いらっしゃるかもしれません。
いいんです。
半年前からこうやって書いて、自分らのケツを叩かないとなかなか動かないので、我々は。
ということで、サラッとインフォメーション的な感じでエントリーしてみましたが、来年は5月だけじゃなくあと数回ライブやりたいと思ってます。
山形だけではなくいろんなところでね。
今からじっくり曲を作って、お客様に楽しんでもらい、そして自分達も楽しみたいものです。
さあ、ライブやるよっ!(特にメンバー各位)
では最後にライブ中の我々3人のカッチョいい写真を貼って悦に浸りながらこのエントリーを結びます。

3104
何をやっても様になると思い込んでいる3104こと渡邊聡

hideki223
カリスマギタリストになりたいhideki223ことツツミヒデキ

alex
奇才ALEXことイケノツヨシことツヨシしっかりしなさい