ライブ告知

ライブが入るたびに思うのですが、我々バンドマンなんです。
決しておしゃべり好きのオジさんではありません(そうとも言いますが、、、)。
今は音源製作中なのでライブは入れない予定でしたが、仲良くして頂いているバンド”BRONCO.“の皆さんからのお誘いで、今年最後のライブ決行です!!!
という訳で告知だぜ、ラケンロー!押忍!






BRONCO. presents
ROCK-A-NATION 17th

2010.11.28.Sun
Sandinista Yamagata
Open 18:30 / Start 19:00
ADV 1,500JPY / DOOR 2,000JPY

=====================

BRONCO.
ROSALIND(Morioka)
藤島天人
時既に遅し
Dr.Siouxsie Cigarettes
everything-different

=====================


BRONCO.との対バンも久々だし、なんと言っても盛岡のROSALINDがアツい!
我々の出番は2番目で19:40頃からです。
奇しくも大河ドラマ『龍馬伝』の最終回とモロ被りの時間帯ですので、当日のライブは『龍馬伝スペシャル』と勝手に称して、スペシャルな企画も勝手に考えています(メンバーにも話していない)。
今回のライブ見ないと損するぜよー!!!
新しい日本の夜明けぜよー!!!(言ってみたかっただけです、すいません)