INOV & TAKE Happy Wedding

山形を代表するバンドといったらどのバンドでしょう?
媚を売っている訳では無く、私が思う『山形を代表するバンド』と言えば、間違いなくこのバンド。
異論があるなら聞いてみて下さい、”BRONCO.“の音を。
以前から非常にお世話になっているこのバンドの、フロントマンであるINOV氏と、素晴らしい女性ドラマー、TAKEちゃんがこの度めでたくご結婚されました!





結婚式はごく近しいご親族の方々と、ごく近しいご友人の方々を招くとの事で、私達夫婦はアフターパーティにご招待頂きました。
幸せいっぱいのお二人の模様をdifferent-TVでどうぞ。



INOV氏とTAKEちゃん、そしてベーシストのTABE氏は、とにかく音楽に対して(良い意味で)すっごく真面目な3人。
常に前を見て、先の事を熟考し、真っすぐに突っ走ってます。
ここ最近はCDのリリースに伴って、全国津々浦々、色んなとこにツアーに行ったり、地元でも様々な企画・イベントを開催しています(音源はiTunesやAmazonでも販売されています)。



私とは作り出す音楽の方向性・バンドに対する考え方・ライブのスタイルなど、全く同じところが見当たらないのにも関わらず、いつも気に掛けてもらっており、以前私が所属していたバンド時代から何度もBRONCO.主催のイベントに出演させて頂いています。
『考え方や、やってる事が180°違うから、アンタ達とは仲良く出来るのかもねー。』
以前TAKEちゃんに言われた言葉です。
BRONCO.にとって非常に大事な東京の某バンドのメンバーに曲をプレゼントという企画の時は、私をエンジニアとして指名して頂きレコーディングさせて頂きました。
現在販売中のBRONCO.の新譜のレコーディングエンジニアには、223を指名して頂きました。
我々はBRONCO.の三人には本当にお世話になりっぱなしです。
そんなINOV氏とTAKEちゃんが結婚!
本当に嬉しい!
自分の事の様に嬉しい!
そしてTABE氏は、もっともっと嬉しかったと思う。
私なんかよりはるかに昔からの付き合いなんだからね

結婚したのは私達夫婦の方が先ですが、なんかこの二人の方がベテラン夫婦のような、非常にしっとりとしたいい雰囲気でした(決して悪い意味じゃないよ!)。
結婚式の一週間前までライブだったというし、結婚式の一週間後にはライブだというし、おそらくBRONCO.はこのまんま。
でもそれがBRONCO.らしくてサイコーじゃん!

INOV!
TAKEちゃん!
ご結婚本当におめでとう!!!
末永くお幸せに!!!
TABEさん!
幹事本当にお疲れ様!!!
アンタ達、このままズーッと転がり続けてくれよー!
アンタ達は山形のバンドマンの進む道を切り開く開拓者なんだからさー!!!!!
これからもお世話になると思うけど、末永くよろしくお願いします。