iPhone 4発表

非常に眠いですが、興奮した朝を迎えました。
本日から開催されたWWDCにて、iPhone 4が発表されました!
私はまたまた国内のPodcaster , Ustreamarの方々と合同でプレスイベントを速報しながらちゃちゃいれを行い、その模様を配信致しました。
いやー、今回のiPhone 4はとてつもなくすごい!
3G購入からもうすぐ2年、買い替え決定!






素晴らしい。
非常にすばらしい。
日本では6/15に予約開始、6/24に発売開始です。
楽しみでしびれるぜ!!!

最後に今回も一緒に配信を行った、Podcast”Hi-Speed Apple“の主催者、タクヤくん
Podcast”あいぽんだいすち“の主催者、しゃろちゃんとよーよーさん
USTREAM”WEB-TV TORIMIND.COM“の主催者、TORIMINDさん
そしてUSTREAM”differentTV“の主催である、我々everything-differentのhideki223ALEX、お疲れ様でした。
そして見ていただいた400人以上の方々、ありがとうございました。
みんなでお祭りだーっ!!!!!