ライブ告知

すっかり秋ですねぇ。
芸術の秋と言いたいところなんですが、食欲の方が上回っています。
ダイエットのために運動もいっぱいやりたいところです。
と言いつつも、新曲ビシビシ打ち込んでますし、映像祭に向けALEX監督の作品の打ち合わせなど、しっかり芸術しております。
まぁでも、家でネチネチ芸術してても仕方ないので、バンドマンはバンドマンらしく、そろそろライブでもしてみよっかなーとここらで告知してみます。





A_R_B Presents
Soul Infection Vol.22


2009.10.24.Sat
ARB Yonezawa
Open 18:30/Start 19:00
DAY & ADV ¥1,000


=================
■ The Weekenders
■ SARABA(Miyagi)
■ Lubber Cap(Miyagi)
■ 笹木寛幸
■ 6jizo
■ everything-different
=================


今回のライブは私自身初めての米沢です。
場所的に同じ県内でもアウェイ。
毎度のごとくジャンルもアウェイ。
完全アウェイ。
アウェイサイコー!
(じゃあどこがホームなの?と聞かれても困るんですが、、、)
今回は米沢のバンドマン、nextのKENさんに誘って頂きました。
KENさん、ホントにありがとうございます!!!
同じ県内ですが、以前から『米沢の方が山形よりも熱い』なんて評判も聞きますし、大河ドラマ『天地人』で盛り上がってますし、ヒッジョーに楽しみです。
我々の出番は21:15頃です。
お近くの方もそうでない方も、是非遊びに来てください。
サイバーノリP並にバッキバキプレイする所存です(あっ、当方はシャブを炙ったりしませんよ!)。
躍らせまっせー!