【告知】新庄でライブやります

我々のバンド、どうも冬季間は活動が鈍化する傾向がみられます。
最近ようやく暖かくなり、冬眠から覚めました。
今年一発目のライブは例年と比べて早めにやりますよ!
同じ県内でも今まで足を伸ばしたことがなかった新庄市でライブやります!





山形VS青森 復興支援チャリティーロックバトル

shinjo_live_20160430


2016.04.30.Sat

新庄駅内ホールあべーじゅ(2F)@Shinjo Yamagata

  • OPEN 15:30
  • START 16:00
  • ADV 1,000JPY
  • DOOR 1,000JPY


Act


新庄市でのライブ

今までご縁がなく、人徳もないためお誘いもなく、バンド活動としては足を踏み入れることのなかった新庄でのライブです。
以前青森でのライブにもご一緒したPinhead screamerのTakumiくんからお誘いを頂き、大変ありがたいことだと感謝しております。
アウェーに強い僕ら(自称)、一度新庄でライブ演ってみたいとは思っていたのですが、噂で聞くところによると新庄はハードコアバンドが多いとのこと。
正直ハードコアっておっかないじゃないですか(偏見)。
ライブハウスに入ったら最後、お客さんや対バン相手はみんなタトゥーが入っててピアス入れまくり、ロン毛モヒカン、革ジャン革パン、先の尖った革靴やブーツ、ドリンク取りに行くときですら刺されるんじゃねーか?という恐怖心から、なかなか足を踏み入れてはいけない様な気がしていました(超偏見)。
まして僕らの様な打ち込みテンテケテンなバンドがライブ演ったら、フロアからブーイングとともにペットボトルや最悪火炎瓶が投げ込まれるのではないか?という被害妄想すら抱く様になりました(新庄の方大変申し訳ありません全部本音です)。

でも、Takumiくんは言いました。
「音楽閉鎖地、新庄に新しい風を吹かせて欲しい」
彼は僕らのために、今回のライブ会場をスクリーンのあるホールにしてくれました(先述のおっかない人達の巣窟であろうライブハウスじゃなかっただけで僕の気持ちは楽になりました)。
そこまでしてもらって気合が入らない訳がないじゃないですか!?
今回は僕らもハードコアバンドに姿を変えて精一杯シャウトするという、斜め上方向から頑張ってみようかなーとふんどしをキツーく締め直してみた次第です。
それは大ウソですが、いつも通りスタイリッシュなライブができればなーと思っています。


さあやりますよ!

今まで足を運んだことのない場所でのライブというのは、不安もありますが心躍るものです。
初見のお客様の心を掴めるような、エキサイティングなライブ演りますよ!
ゴールデンウィークの二日目、春の陽気に誘われて、新庄市近郊の方々とお会いできるのを楽しみにしています!
また、会場が新庄駅構内ですので、何気にアクセスも楽なはず。
山形新幹線に身を委ね、終点新庄に着いたらすぐに会場です。
お酒を嗜んでも全然OK。
数多くの皆様のご来場をお待ちしております。
今期もハードコアバンドeverything-differentにご期待下さい!!!

slooProImg_20141118204419.jpg