自主企画イベント”TRUE SOUND TRUE NOIZE”開催します

秋の夜長、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんばんわ、滅多にライブを演らないライブバンド、everything-differentです。
バンドメンバーとは8月頭にホルモン屋で会って以来顔を合わせておりませんが僕らはとっても仲良しです(多分) 。
硬派な僕らの連絡方法はLINEとかチャラいモノではなく、今だにSMSという名のショートメールですが、それでも僕らはとっても仲良しです(断定) 。
メンバー各位、いかがお過ごしでしょうか?
僕はそれなりに元気です。
僕はちゃんと今もバンドメンバーなのでしょうか?ショートメール下さい。
今年もやるんですね?ショートメール下さい。
やっちゃうんですね?ショートメール下さい。
次にお会い出来るのはイベント当日ですね?ショートメール下さい。
打合せはショートメールでいいですか?ショートメール下さい。
ということでイベントやります!ショートメール下さい。






TRUE SOUND TRUE NOIZE

TRUESOUNDTRUENOIZE

2015.11.14.Sat

LIVE HOUSE FRANK@Yamagata

  • OPEN 18:00
  • START 18:30
  • ADV 1,000JPY(+drink 500JPY)
  • DOOR 1,500JPY(+drink 500JPY)


今年もやります、自主企画

昨年初めて自主企画したイベント、”TRUE SOUND TRUE NOIZE”、今年も開催決定です!
馴れ合い感満載の盟友Cappamaroと我々everything-different、福島からは女性ボーカルのスリーピースバンドzerozeroZ。そして米沢から女子2名のツーピースバンド時既に遅し。

最高。
女子率高し。
ブッキング会議(会場は先のホルモン屋) にて、
「女子いなかったらイベントやらねー」
「ヤローしかいねーイベントなんかやってられっかよー」
と声高に主張した僕の意見が如実に反映された次第です。
激論し過ぎてバンドをクビにならないかとヒヤヒヤしてましたが、どうやらまだクビにはならない模様です(僕らはとっても仲良しです) 。
女子率高めな2バンドを、Cappamaroとeverything-differentという山形きってのゲスバンドが挟む!挟む!挟む!
サンドイッチ!挟み揚げ!
そして挟んだ後に挟まれる(もういいですか?)

ヤベー、卑猥過ぎて凄いことになりそう。
女子にモテたいと思ってバンドを初めて20年、未だその夢叶わぬため、邪(よこしま) な気持ち満載のブッキングとなりました。

もはや個人的な楽しみが先行している感が否めませんが、間違いなくお客様にも楽しんで頂けると確信しております。
チケット絶賛発売中ですので、お時間ある方も無い方も、老若男女問わず、是非是非遊びにいらっしゃって下さい!
すでにお誘いメッセージが届いている方もいらっしゃると思いますが、そんなメッセージは無視して是非私からチケットご購入して頂けると幸いです。
ご興味のある方は是非電話・メール・各種SNS・伝書鳩・矢文・狼煙、そして忘れてはいけないショートメールにてご連絡をお待ちしております。

ライブの都度書いている気がしますが、こうやって文字に起こさないとライブに向けて気合いが入らないのが自分でも直したい性分なのですが、ようやく「頑張ろっかなー」とうっすら思い始めたところです。
きっと当日は気合い満点で空回りなパフォーマンスを披露することが出来るでしょう。
それでは皆様、当日踊り狂いましょう!
僕は挟み狂います!

ピース!
挟む!
サンドイッチ!

image
ブッキング会議風景。ホルモン並みに女子転がしたるZeee!(転がすんじゃなくて挟むんじゃねーのかよというツッコミ受け付けません。上級者は転がした後に挟んで、転がされて挟まれるのです。)