ありがとう2014

早いもので2014年も終わろうとしています。
Facebookにて「あなたの一年を振り返りましょう」的なアレがありましたので、こちらにも同じように書き出してみようかなと思った次第です。
振り返ってみると、今年もいろいろありましたねえ、小保方さん?佐村河内さん?
いろいろあったけど、結局STAP細胞は無かった一年でした。




 

いっぱい仕事しました

とにかく今年はものすごく仕事した一年でした。
寝ても覚めても仕事ばっかりやってた気がするなあ。
これを書いている本日12月30日現在も仕事しております。
でも、メチャクチャ楽しかった。
仕事が本当に楽しかった。
今年は自分の限界を越えられた様な気がしています。
日々の業務がこんなにも楽しく、こんなにも充実していた年は無かった。
昨年までとは違うステージに立てた様な、そんな社畜な一年でした。
来年の業務が今からとても楽しみな社畜渡邊です。
つーか長期休暇って頭腐っちゃうから、早く仕事してーわ。

shigoto

 

いっぱいライブしました

今年も相変わらずライブ活動楽しめました。
前回のエントリーでアップしましたが、今年最後のライブで最高のライブが出来たと実感出来たのはとてもいい収穫です。
こちらでも自分達の限界をぶち破れた様な気がしています。
どういう曲を作って、どういうパフォーマンスをすればいいのか?という疑問に、確実な手応えを持った答えが見えて来ました。
来年もかっこいい曲と映像作ってライブやって、クリエイティブに活動するぜ!
マイク渡邊と呼んで下さい(機材頼み)。

live

 

いっぱい散財しました

買った買った。
今年もいろんなモノいっぱい買った。
これで一体おいくら万円散財したんでしょうねぇ?
でも後悔している買い物は皆無。
自分への投資ですよ、投資。
来年もファッショナブルに生きたいファッショニスタ渡邊です。
小生のセンスを嘲笑う輩には、鼻と口の間の部分を親指でグーっと押して差し上げます。

sanzai

 

いっぱい戯れました

遊んだ遊んだ。
おなじみの人とも初見の人とも、今年もいっぱい遊びました。
今年はいつも以上にいろんな出会いがあったなぁ。
こうやって出会えた方々は私の人生の財産です。
こんなヤツですがどうか来年以降も見捨てずによろしくお願いしたいものです。
アナタの友達渡邊です。

otawamure

 

いっぱい食べました

食った食った。
美味いモンいっぱい食った。
海原雄山先生(美味しんぼ参照)も呆れる程に食い道楽の一年でした。
美味しいモノ食べると幸せな気持ちになりますね。
美味しいモノを楽しめるのは健康な身体があってこそ。
来年も健康管理と体重管理に気を付けつつ、美味しいモノをいっぱい食べたいです。
好きな食べ物は白米です(デブまっしぐら)。
ライス渡邊と呼んで下さい。
相変わらずお酒飲めないので、ファンタ渡邊でも構いません。

tabeta

 

いっぱい旅しました

行った行った。
いろんなところに行きました。
やっぱジャポネは最高だぜ!
惜しむべくは今年は海外に行けなかったこと。
まあ海外行ったところで最終的にはジャポネ最高となってしまう神国日本男児なのですが。
もはや日本で行ったところのないところは、あの県とあの県とあの県くらいなのですが、来年もいろんなところに行って、観光地によくある顔出しパネルで写真撮りたいです。
その際は渡邊パネルと呼んで下さい。
友達に寒河江パネルというヤツがいます。

tabi

 

いっぱい家族を愛しました

娘は6歳、もはやいっぱしの女性です。
最近はいろんな局面で父は彼女に怒られています。
息子は2歳、ようやくバカ犬程度の知力が備わってきたでしょうか。
毎晩機関車トーマスの動画を観ては、自分で汽笛を鳴らして狂っています。
そもそも出勤も早朝、帰宅も深夜のため、彼らが起きているときに会えること自体レアケース。
でも、だからこそ彼らにはこれからも自分の愛情全てを注ごうと思っている次第です。
ラブ注入(死語)
楽しんごにあやかって楽さとしと自称しようと思いましたが、語呂が悪いのと、いろいろとアレなので自粛します。

kazoku

 

そして音源リリースしました

個人的にはこの出来事が一番大きかったかな。
我々everything-differentの音源をようやく皆様のお手元にお届けすることが叶いました。
皆様、我々は印税生活したいです。
皆様のワンクリックが我々の印税生活に繋がります。
皆様の清きワンクリックを我々の音源に!
というのは冗談ですが(8割本音)、今後もいい作品を皆様に聴いて頂けるよう精進したいeverything-differentの3104です。
皆様、我々ry(もういいですか?)

404not_jkt

『404 NOT』
– music inspired by everything-different –
2014.11.15 OUT

iTunesでプレイリスト管理している方や、iPhone , iPadの方はこちらから。

 

Android端末をご使用の方はこちらから。

 

ありがとう2014

そんなこんなで2014年はいつも以上に内容の凝縮した一年でした。
絡んで頂いた皆様、本年中は大変お世話になりましたことを御礼申し上げます。

本来であれば直接ご挨拶へ伺うべきところですが、略儀ながら書中をもってご挨拶とさせて頂きます。

末筆ながら、来年の皆様のさらなる飛躍をお祈りし年末のご挨拶と変えさせて頂きます。今後ともご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

ピース!

yoroshiku