山ん中でDJ Spin!

あれだけ暑かったのが嘘のように、めっきり涼しくなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目に必ず風邪をひく私は、案の定風邪をひいてしまいました、、、
し・か・し
こんな風邪、速攻で治さなければなりません。
週末の三連休の中日、我がバンド、everything-differentのVJ ALEXが参加する山の中でのイベントにDJとして参加させて頂く事になりました!






今回参加させて頂くイベントは”チェリーボーイジャンボリー“。
「日本一小さなロックフェス」を謳い、今年で3回目の開催となるイベントです。
ALEXは第1回から参加しており、自身が作った映像を披露しています。
毎回彼のVJの際にバックで流す曲を、私がミックスして協力してきました。
今年も案の定ALEXからミックス依頼があり、シコシコを作業を始めました。
自分で言うのもなんなんですが、私の選曲ってスッゲーセンスいいなと、ミックスしながら毎年思っていたのですが、今年のミックスはこれまでで最高傑作!
自分でミックスして、自分でアゲアゲになっちゃうなんてあんまりない事なので、どうしても現場でナマでプレイしたくなっちゃいました。
恐る恐るALEXに相談したところ、イベント事務局の方からOKとの返事。
おっしゃ!
山ん中でDJ Spinなんて、モエモエですねー。


とは言っても、主役はあくまでもALEXの映像ですから、主役を引き立てるプレイを心掛けていこうかなと思います。
出演時間は深夜0:40と遅めですが、お時間に余裕のある方は、DJ サイバー・ノリPや押尾大先生並みにバッキバキにキレまくってるDJ サイバー・サトPの様子を見に来てみてはいかがでしょうか?(ドラッグ反対!)
翌日の午前中、出先の病院の先生から芋煮会に誘われており家族で出かけるため、DJプレイ終了後はいそいそと帰りますが、、、

CBJ2010