ノリ、クミちゃん、ご結婚おめでとう!!!

今、世間ではノリピーが大変話題になっているようですね。
さて、ノリピーはノリピーでも、今回の主役は山形のノリピー(♂)。
2009年8月8日大安吉日、私の大事な音楽仲間のノリとクミちゃんがめでたく結婚式を迎えました。
ノリとクミちゃんらしい、ほんわかとした、アットホームなとてもいい雰囲気の結婚式でした。
私もマンモス・ウレピかったのでご報告です。






まずは言葉で説明したって伝わらないと思いますので、毎度おなじみ『different TV』をご覧下さい。



ご覧の通り、大変素晴らしい結婚式でした。
ノリは、私にとって何て言ったらいいのかなー?
友人・バンドマンとしてのライバル・可愛い弟のような存在。
とにかく私にとって非常に重要なウェイトを占める大事な存在です。
そして、ノリの大事な伴侶となったクミちゃん。
ノリと付き合いたての頃から、昔から知ってる知人のように親しくして頂いてました。
そんな彼ら晴れの舞台、本当に感動しました。
ノリは、ライブで見る彼よりもブッチギリでカッコよかったし(衣装もパツンパツンでブッチぎれそうでしたが)、クミちゃんは、ノリの彼女として紹介されてから今までで一番美しかった。
そして『類は友を呼ぶ』とはよく言ったモノで、2人の周りの方々も、とても暖かく素敵でした。
ノリとクミちゃんは、非常に出会いに恵まれていたんですねー。
彼ら2人は大変幸せものだと思います。


それにしても、新婦の手紙って反則技ですよね?
娘を持つ身になった今、クミちゃんからお父様への手紙は、未来にやってくるであろう我が子の巣立ちの時をリアルに想像出来てしまって、涙が出そうになりました。
隣席のALEXも、娘を持つ身。
同じ気持ちだったのでしょう。
顔を見ると、ALEXもウルウルしておりました。
そして何故か1048さんと223までウルウルしておりました。
そして案の定840は酒の飲み過ぎでプルプルしておりました。
涙もろくなっちまったなー。
歳取るもんじゃないねー。


披露宴の後のアフターパーティには妻と娘も駆け付け、ノリとクミちゃんにお祝いの品を持って来てくれました。
その後も流れに流れて、4次会では223、ALEX、2HYRNの840とRyoクン、nextのKenサン、Splater Sideのコーへ→と私で、グッダグダになるまで笑い続け、話し続け、帰宅・就寝したのがAM4:30(私と223、ALEX以外はさらに5次会になだれ込んだようですが)。
いい結婚式だったからこそ、あそこまで盛り上がれたと思います。
いい加減疲れたよ、、、


IMG_1117ノリ、クミちゃん、改めてご結婚おめでとうございます!!!
我が事のように本当に嬉しいです。
私は、貴方達と出会え、仲良くなれた事がとても幸せに思います。
そして、貴方達の一生に一度の晴れ舞台に招待して頂き、素敵な時間と空間を共に共有出来た事を本当に感謝しています。
貴方達は、お互いがお互いではないとダメなのです。
お互いがお互いではないと成り立たないのです。
私がいる前でも平気で喧嘩したりじゃれ合ったりしていますが、今後も喧嘩をしつつ、いつまでも仲良く、幸せな家庭を築けるよう祈っております。
今後とも、妻・娘共々仲良くして下さい。
やっぱ、オマエらには笑顔が似合うね!!!


最期に、この度ノリとクミちゃんから、披露宴用パンフレット作成と紹介ムービーの作成を依頼されていました。
完成したパンフレットの表面はトップの画像です。
ムービーをお二人の許可を得てYouTubeにアップしました。
どちらも素人仕事ですが、心を込めて作成しました。
よろしかったら、ご覧になって下さい。