ラジオ出演のお知らせ

私、昔っからラジオ大好きッ子。
ガキの頃からテレビ番組はNHKしか興味がなく、自室での楽しみはもっぱらラジオ。
そんなんなので、私が以前所属していたバンドが、某コミュニティFMでレギュラー番組持ってる時は大変楽しかった!
その番組も自然消滅してしまい非常に悶々としていたのですが、久々にラジオ番組に出演することになりました!!!






コトのキッカケは半月程前の真夜中、いつも仲良くしてもらっているバンド、BRONCO.のギター&ボーカル、INOV氏よりTEL。
なんでも、地元のラジオ局『FM山形(Boy-FM)』で、月一回地元バンドをリレー形式で紹介するコーナーにINOV氏が新作アルバムのプロモーションを兼ねて出演する事となり、次回出演のバンド推薦をしなくちゃいけないと。
それでINOV氏は、我々everything-differentに白羽の矢をぶっ放したという流れです。


よっしゃーっ!!!!!
BRONCO.のみんな、マジでありがとーっ!!!!!
うーれーしーいーっ!!!!!
非常にナイスな人選だと思いますよ。
バンドマンって『しゃべりはちょっと、、、』っていう人が結構多いんですが、なんつったって我々の場合『オレにしゃべらせろ!!!』っていうメンバーしかおりませんからね。
もちろんメンバー全員で参加予定です。
『仕切りの223』
『ボケの3104』
『相づちのALEX』
誰が一番雰囲気に飲まれてしまうでしょうか?
ヒッジョーに楽しみです。


という事で、来週6/23に収録、翌6/24の夕方に放送予定でーす。
5分位と短い時間ですが、我々らしく品行方正にお行儀よく望みたいと思います(反論受け付けません)。
7月にライブ予定なのでその告知と、もう一つ重大発表をさせて頂こうかなーと思っております(残念ながら解散とかではありませんのであしからず)。
もちろん当日はビデオカメラを持ち込み、収録中の模様やパーソナリティの方への逆インタビュー、反省会等を録画して、後日YouTubeにアップしようかなーと計画中です。


念のためにもう一度。
6/24(水)夕方、山形にいらっしゃる方はFM80.4MHz , FM山形(Boy-FM)をお聞き逃し無きよう、切に切にお願い申し上げます。
てか頼む、みんな聞いてくれーっ!!!!!