Hello world!

Hello!

前Blog “everything-everything” をご覧下さっていた皆様、大変長らくお待たせ致しました。
また、偶然このBlogにたどり着いた皆様、ようこそいらっしゃいました。
3月半ばから作成しだしたこのBlog。
予想通り、非常に時間はかかりましたが、本日より無事に公開致します!





様々な方々に『新しいBlog、まだなの?』というありがたい言葉を頂いて、毎晩毎晩妻と娘が寝静まった真夜中にカタカタカタカタ、、、
ホントに大変でした、、、
なにが大変って、案の定と言うかある意味お約束の感すらある、InternetExplorer(IE)との戦いです。
当方Mac使いのため、メインブラウザは apple Safari、サブブラウザとして mozilla Firefoxで作業しております。
2つのブラウザでいい感じの出来でも、IEでブラウズしてみるとグッチャグチャ、、、
あちらを立てればこちらが立たず、、、
『IEなんか無くなってしまえっ!!』と何度思った事か、、、
いろいろ苦労はありましたが、ようやくIEでもなんとか見れる程度には仕上がりました。
あっ、今後懲りずにカスタムしていく過程で、IEでのスタイル崩れがあったら遠慮なく連絡して頂ければ幸いです。


それにしても、このBlogを作成するのに使用したWordpress、大変面白いです。
最初は若干取っ付き辛かったんですが、様々にカスタムしていくにつれてその素晴らしさを体感できてます。
いろんなプラグインも豊富ですし、この先かなり楽しめそうです。


Browsing for iPhone


このBlogはMac , PCはもちろん、携帯(もちろんiPhone含む)からもブラウズ出来るようにしました。
(上記画像はiPhoneからアクセスした場合のインターフェイスです)
これからこのBlogを通じて、様々な方とのコミュニティを広げていけたらと思ってます。
なんつってーっ!!
いままで通り気ままにやっていきます。
いいよね、ここは私の場所なんだから。
次のエントリーは明日なのか、1週間後なのか、1ヶ月後なのか、はたまた1年後なのか、私自身の気分次第ですが、皆様、これからよろしくお願いします。