新・あかり通信

前回のエントリーから、早10日程経ってしまいました、、、
せっかくBlog公開したのにこのザマです、、、
いやいや、私忙しいんです。
とてもじゃありませんが、毎日なんてエントリーできません。
そこまでヒマじゃないんです。
2回目のエントリーにしてこの言い訳、、、
先が思いやられるとは思いますが、どうぞ今後ともお付き合い下さい。





さてさて我が家のあかり姫、父がBlogエントリーサボってる間にもどんどん成長しております。
ここ最近の変化と言えば、、、


  • 寝返りができるようになった
  • 下顎部に前歯が2本生えてきた
  • 離乳食開始
  • 表情が豊かになり、さらに可愛い


ほんの少しの間に出来る事が劇的に増えて、妻共々驚きと喜びの日々を送っております。
いや、我々大人にとってはほんの少しの時間でも、愛娘にとっては大きくなるために必死な時間なんでしょう。
時間の密度が全く違うような気がします。
この連休中は、普段帰りが遅い分、いっぱい家族サービスしようと思っております。


では、これからお出かけしますのでこのエントリーを結びますが、ここ最近のあかりの様子をYouTubeにてお楽しみ下さい。