ピンク好きな男ピンクのゆ~じ

世の中には私の理解を大幅に超えたすごいヤツがいるんです。
昨年仙台にライブしに行って出会ったその男は、見た目はちょっとだけクレイジーですが、中身は見た目以上にクレイジー、、、いや、面白い男で、おそらく周りのみんなを幸せにする力があるのでしょう。
彼は仙台ではプチ有名人らしいのですが、そんな素振りを見せる事もなく非常にフレンドリーなヤツです。
そんな彼、ピンクのゆ~じ君に本日期せずして久々の再会を果たしてきましたので、せっかくなのでご紹介です。





今日は妻と娘と仙台へお買い物。
私が仕事時に着用するカッコいいスーツをゲットし、ウハウハで街中を散策。
ふと妻が前を見て呟く。
『ねぇ、前から変な人歩いて来る!』
よーく見てみると、全身ピンクの服に身を包んだ、女性というにはゴツ過ぎる人物。
『あれっ!?ピンクのゆ~じじゃねっ!?』
その人物に見覚えのあった私は恐る恐る声を掛けてみる事に。
『ゆ~じくーん!』
その人物は私の方を見るなり、ニカッっと微笑んで私の方に歩み寄って来ました。



子供の頃からの夢であった「アイドルになりたい!」という願望を決して捨てる事なく、夢を少しづつ形に変えて来た。
奇抜に見えるこのスタイルを 人に笑われようと頑ななまでに貫き徹して来た。
子供からお年寄りまで、今や地元『仙台』に知らない人はいない程の「存在感溢れる愛のメッセンジャー」となりイベントを行えば会場が笑顔と驚嘆そして「大きな愛」に包まれる。

ピンクのゆ~じ所属事務所Office S-TRAIN HPより抜粋


ゆ~じ君は、我々everything-differentが昨年仙台にライブしに行った時のイベントで司会・進行をしていた方です。
楽屋で我々三人ともの凄く盛り上がり、ここでは書けないあんな話やこんな話までしちゃいまして、すごく楽しい時間を共有出来ました。
なんでも彼は、家でもこの格好らしく、ご両親様もとうの昔にあきらめられたそうです。
久々の再会でも、彼は相変わらずキモイ笑顔でいろいろと談笑出来ました。
そんでさ、ホントに彼有名人なんだねー。
私と話してる最中も、いろんな方々から、
『写真撮って下さい!』
『握手してもらっていいですか!?』
など、街の皆様にすごく愛されているのがよく分かりました(うちの娘は若干怖がっていましたが)。
なんか私もこの流れに乗っとけとばかりに撮った写真が上の写真です(妻と娘も写真撮ってもらいました)。
すぐに223とALEXにも写メ送っちゃいました。
ちなみにこれは普段着だそうで、家でも基本的にこの格好、パンツもピンク、そしてパンツの中身は真っ黒との情報はすでに昨年入手済みです。


山形では全く知名度はありませんが、こんなニュータイプのアイドルもいるのを皆様にお伝えしたくてBlogをしたためた次第です。
ゆ~じ君、今日はありがとねー!
ゆ~じ君から教えてもらった洋服屋さん、好みの物無かったよー!
またイベントでご一緒するときは、シモ関係のお話しで盛り上がりましょーっ!!!