MarsEdit購入

以前から気になっていたBlog用エディター、MarsEditを購入したのでテスト投稿してみます。
結構なお値段するのですが、Wordpressユーザーに大絶賛されているため、これから使い方を覚えてガンガン活用せねば。
とりあえずテスト投稿。
これからお友達のたくや(@Hi_takuya)と和食でしっぽり。






たくやとのお食事も終わり、またMarsEditをいじってみているのですが、かなり使いやすい感じですねー。
これはOS X Lionのフルスクリーン機能を使うと、書く事に集中出来ていいのかもしれません。
ただ、クセなどはまだまだ理解していないので、しばらくはこのエントリーをテストエントリーとして、この記事内でいろいろと遊んでみたいと思います。
このエントリーはMarsEditをいじる専用としますので、かなり酷い事になると思いますが、ご了承願います。

ファーストインプレッションとしては最高!